私の一度行ってみたかった飲み屋!

私の一度行ってみたかった飲み屋!

私には、一度行ってみたかった飲み屋というものがあります。

そして、先日、ついにそんな飲み屋に行ってくることが出来ました\(^o^)/

私が行きたかったのは、オカマバーって呼ばれるところですね。

いろんなタイプのオカマちゃんがいたんですけど、見てて面白かった(笑)

「え、そんなことで笑うの?」って思うくらいのところで、笑い始めたり。

みんなすごくユニークな人達で、話してて、飽きなかったです。

でも、中には苦手なのか、なんなのか、よくわからないですけど、席に着いてから、しばらくは黙ってた人もいましたよ。

だけど、そういう人のほうが面白い発言をしてくれるんですよ。

ちょっと期待してたら、案の定、大喜利をしよう、って言う感じの話になった時。

それまで黙ってたオカマちゃんが急に喋って、「あ、あたし、こんなの思いついた」って言って、その場の笑いをさらって行っちゃいましたよ。

ああいう場所って、滅多に行けないからって言うのもあるからか、本当に楽しく思えたよ。

私としては、またあの場所に行けたら良いなとか、面白そうだなんて思ってます。

いつでも良いんですけど、まぁ、実現してくれたら嬉しいですけどね。

とにかく、楽しかったのは事実なので、またそのうち友人と別のオカマバーに行ってみようかと、計画中です(´・ω・`)

大阪デリヘル総合情報サイト

最近の投稿

固定ページ